ひとりえっち、どうしてる?(*^^)v

みんなひとりえっち、してる? 
実際は「したことない」って人のほうが、
最近では少数派になってきたんじゃないかなあ。
最近、女性の性を調べる機会があったんだよ。
どんどん、ひとりえっちに対する罪悪感や
みじめだと思う気持ちが減っていることに、
ある種の気持ち良さを感じちゃった。
女にも性欲がある。

そして、それは悪いことじゃないという考え方が定着してきたんだよね。
長い歴史をみれば、『源氏物語』などをみると、
日本はかなり自由な恋愛感のある国みたいだね。
(なんか堅い話の始まりみたい・・・
同じ堅いなら違うのがいいかな、なんて)


 
  ■セックスのとき、どうして欲しいか具体的に言えるように・・・   (*^^)v

ところで、ひとりえっち。
指を使う人、道具を使う人、レディコミを見る人、想像する人、AVを見る人!?、いっぱいだよね。
共通して言えるのは、Hな妄想を掻き立てて
、自分なりに気持ち良くなるっていうことかな?

ひとりえっちの利点はたくさんあるね。
性欲が治まる。性感帯が開発される。
オーガズムを感じやすくなる(コントロールできるようになる)。
セックスのとき、どうして欲しいか具体的に言えるようになるよ。
ほかにも、リラックスし、体に適度な疲れを与えることで「良く眠れる」という人も多いみたいだよ。


■ 脚を伸ばして、ひとりえっちにチャレンジ! (#^.^#)

やる場所も人それぞれ。
夜寝る前にお布団orベッドで、という人が断然多いと思うけど、お風呂でシャワーを当てながら、
トイレでウォッシュレットがクリトリスに当たるように、
床でするのが1番…、とシチュエーションもそれぞれだよね。
ただ、ひとりえっち初心者さんは、脚を伸ばしたほうがイキやすいみたい。
これは膣のいわゆる八の字筋といわれる、筋肉の構造上の問題だから、
伸長位のような体位がいいみたい。

オーガズムを感じたことのない人、ひとりえっち初心者さんは、
脚を伸ばしてチャレンジしてみて。
はじめはイカなくても、そのうち「イク」感覚を自分で覚えられるようになるよ、ね。


ラブグッズは清潔にして使って  (^_^.)
!!


器具も人それぞれ。
ローター、バイブ、マッサージャー。
なかにはやっぱりいるんだよね、野菜を使う人も。
あとは、鉛筆、ボールペンなど。
なかには、ムース(ヘアスプレー)の缶などというツワモノも。

器具などを女性器に挿入するさいは、コンドームを必ず使ってね。
コンドームがイヤ! という人は、バイブの専用クリーナーとかで、
清潔にしてから挿入しようね。病気のモトとなっちゃうから。
ちなみに、不潔なセックス、ひとりえっちで多いのが「カンジダ膣炎」だよ。

これは本当に痒いので、気をつけて!!!!
ラブグッズなどの挿入初心者さんはローションを使って!!!。
すんなり入ってくれて気持ちいいよ!!絶対おすすめ!!!!。



指・ローター・バイブの使い分け  (*^^)v 
   (^_^.)


ちなみに私は、妄想でHモードを高める→指で乳首、
膣を愛撫→ローターもしくはバイブ(その日の気分によって使い分け)って流れが好き。

ローターは生理のときに、ナプキンの上から当てても充分な刺激があって気持ちいいから、
生理のときもひとりえっちできちゃうので、1個は大大必需品!!!
でも、ラブグッズの中で何を買うのか困っていない?
最近ラブコスメティックで売れているのが、オルガスター
この商品だけど、これまでのバイブレーターの常識を覆すようなものなんだよ。
女性専用、クリトリス派のバイブレーターで、慣れてない人はこれでいきまくって!!!!
これ、おすすめの一品♪

そんなわけで、ひとりえっちの楽しみ方はひとそれぞれ。
自分なりにいっぱい楽しんでね!!!。









■2人で気持ちよくなる!!それと女性特有の悩みを解決するお助け商品!!やっとでました(^。^)

オルガズム。
なかなかイカない女性のための待望の性感コスメ。一度お試し!
\3500
性感コスメ。
ダミアナエキス配合のナチュラル系性感コスメ。この充実感は!
\4980
濡れない・・。
潤い不足な方へ。とろけるラブ・コスメです。スムーズな2人の時間に。
\2980

燃える2人に。
燃える2人のラブ・サプリ。男は強く硬く、女は熱くとろけます。
\4000

ビックになる
大ヒットのヴィガレックスのクリーム版。息子がビックに、びっくり。
\6800
■気持ちよくなる、バイブ&ローター 最近女性でもMYローター持ってる人が増えたよね!!
  やっぱりAVの影響かなあ。 でも持ってる人が増えたら恥ずかしさもなくなっちゃうかもね!!!
ピンクローター
今ならびっくりの特別価格にて注文受付中です!
\250
ストラップ。
携帯ストラップ付き。静音・抗菌仕様で安心です。
\1480
パール入り。
パールがとっても気持ちいい。パール未経験者は迷わずこれ!
\3480

オリモノが。
オリモノが多くて困っている。そんなあなたは、ジャムウで解決。

\7800
¥5800

黒ずみ
デリケートな部分の黒ズミが気になったら、ジャムウで解決。

\3200
¥1980




戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送