オーラルセックスって気持ちいい!(クンニ・フェラチオ)(*^^)v

オーラルセックス.
これってフェラチオとクンニリングスのことだよね。
されるのは好きだけどするのは好きじゃない、
するのは好きだけどされるのは好きじゃない、するのもされるのも好きじゃない、
するのもされるのも大好き。
きっとみんなこんな感じなんじゃないかな


 
  ■恥ずかしいし、照れるし、だからこそ気持ちいい・・・(*^^)v

好きじゃないという人はどうして好きじゃないんだろうね。
指のほうが気持ちいいから、
あんまり経験したことないから良さがわからないって言うんならOK。
恥ずかしいから、気持ち悪いから、
口の中に出されることが嫌いだからというのはちょっと考えを変えてみては?
 
するのもされるのも恥ずかしいけど、恥ずかしいのは自分だけじゃないないんだよ。
パートナーだって恥ずかしい。

気持ち悪いのはなぜなんだろう?
 愛しいと思えていないのかなあ?
精子が好きでないなら、口に出さないでといえばいい。

セックスって恥ずかしいし、
照れるし、だからこそ気持ちいいんだよ。




■ オーラルセックス好きだからしたい・・・ (#^.^#)

私もやっぱり好きな人のものなら口にいれても嬉しいと思えるなあ、
それが全然知らない人だったら、ちょっとどうだろうなあ? と思っちゃう。
多分、私の場合はイヤと思っちゃいそう。

信頼できる人だからっていうのはあるんじゃないかなあ?
特にフェラチオが好きというわけじゃないし、
クンニが好きというわけでもない。
さらにいえばセックスが好きというわけでもない。

やっぱり私の場合は好きだからしたい!!っていう感じなんだよね。


オーラルセックスは、感じさせてあげられる快感を楽しんでほしい (^_^.)
!!


心がドキドキしているから、触られたいし、触りたい。
キスしたいと思うし、セックスした〜〜〜いって思う。

同じように舐めたいし、舐められたい。

そんな風にオーラルセックスも捉えたら、
きっと気持ちいいよお。
私はそう思えるようになってから
フェラチオがいっぱい楽しくなってきちゃった。

でもその前に清潔にしてね






■2人で気持ちよくなる!!それと女性特有の悩みを解決するお助け商品!!やっとでました(^。^)

オルガズム。
なかなかイカない女性のための待望の性感コスメ。一度お試し!
\3500
性感コスメ。
ダミアナエキス配合のナチュラル系性感コスメ。この充実感は!
\4980
濡れない・・。
潤い不足な方へ。とろけるラブ・コスメです。スムーズな2人の時間に。
\2980

燃える2人に。
燃える2人のラブ・サプリ。男は強く硬く、女は熱くとろけます。
\4000

ビックになる
大ヒットのヴィガレックスのクリーム版。息子がビックに、びっくり。
\6800
■気持ちよくなる、バイブ&ローター 最近女性でもMYローター持ってる人が増えたよね!!
  やっぱりAVの影響かなあ。 でも持ってる人が増えたら恥ずかしさもなくなっちゃうかもね!!!
ピンクローター
今ならびっくりの特別価格にて注文受付中です!
\250
ストラップ。
携帯ストラップ付き。静音・抗菌仕様で安心です。
\1480
パール入り。
パールがとっても気持ちいい。パール未経験者は迷わずこれ!
\3480

オリモノが。
オリモノが多くて困っている。そんなあなたは、ジャムウで解決。

\7800
¥5800

黒ずみ
デリケートな部分の黒ズミが気になったら、ジャムウで解決。

\3200
¥1980



戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送