女性用精力剤
より女性として魅惑的に、より深い快感を与えてくれる



バイブレーター

■ホルモンバランスを整え、魅惑的な女性にするラブサプリ!


パッションズは、女性ホルモンを高めるハーブとしてドイツで販売されている「ブラックコホシュ」を中心に、「ワイルドヤム」などの女性ホルモンに関係した天然ハーブを組み合わせ、女性の魅惑的で、イキイキとしたセクシャルライフを応援します。

「セックスできれいになる」と言われているように、欲求が満たされたり、快感が得られたりしたときの満足感は、心身のコンディションを活性化させてくれます。セックスをすると、女性ホルモンの分泌が安定して、自律神経のバランスがよくなって血行が促進されます。この女性ホルモンは、女性らしい体を作るためのホルモンでもあるので、肌はつやつや、バストはふっくら、ウエストはくびれた理想的なプロポーションに近づけます。
定期的にセックスをしている人が、いつまでも若々しくセクシーであり続ける秘密はここにあると考えられています。

パッションズは女性がいつまでもキレイににあり続けるため、いきいきとしたセクシャルライフをおくることを応援するサプリメントです。

■発情ホルモンで性欲がでる!?

女性の性欲の原点は、発情ホルモンと呼ばれる女性ホルモン「エストロゲン」です。エストロゲンが、女性の性欲を昂進させるのは、人間の身体の不思議なところです。
エストロゲンの分泌は、月経が終わってから排卵までの期間に盛んにあるので、排卵期に向かってもっともセックスに対する欲求が強くなるようにできています。つまり、子孫を絶やさないためにも、セックスをしたくなるようにエストロゲンが調整しているのです。女性の性欲が一時期沸くのは、自然の摂理によるものです。


■スイッチを入れて、本能を応援。

ホルモンの数値の低い人はセックスの回数が少なく、ホルモンの数値の高い人はセックスの回数が多く、またとても魅惑的で若々しくセクシャルです。セックスが身近にある生活をしている人とそうでない人では、普段からの意識が違います。

できれば、いつも異性を意識をしていて、常に身体の電源が入っていて、スイッチさえ入れればセックスに集中できる状態を女性として保ちたいです。ラブコスメティックのラブサプリ、パッションズは崩れた女性のホルモンのバランスを整えることで、いつでも電源が入っているボディバランスに近づけます。

男性からみて、心惹かれる女性の多くは、ある意味セックスアピールが高い女性ともいえます。男性は、女性ホルモンが多く分泌している人に魅力を感じる傾向があります。
それは、 恋をしている女性はとても輝いて男性の目にきれいの写るのです。また、妊娠をして出産をした時期が、女性として一番きれいで輝いていると言われるのも、女性ホルモンが活発に分泌している時期だからです。

そしてセックスのスイッチが一旦入れば、パッションズにより、自然と強く感じられ、押し寄せる快感に満たされ、心身のコンディションが活性化されます。常に感じられる女性であるために、常に魅力的な女性であるために、ラブサプリ「パッションズ」はあなたを応援します。


●パッションズ体験談


■なんだか乳首が気になっちゃってたの

取引先であるLCの開発スタッフにサンプルをもらいました。その場で飲んで、そのまま打合せを終えて、会社に戻りました。そのままデスクワークをしていたら、気がついてみたら、あそこがね、ドッキンドッキンと脈打ってるんです。飲んで1時間後くらいでしょうか。いつも無意識なのに、なんだか乳首が気になって仕方ありません。うわぁぁぁ、会社でマズイ・・・。そして、あそこが、ドックンドックンしてます。効くんですね〜・・・・・・・
キタムラさん/34歳/LCお取引先 [モニター]





  パッション・エクストラズ販売中!

特別価格¥3500(税込)



⇒パッションズ・エクストラの詳細・購入はこちら

※このページはLOVE COSMETICのアフィリエイトページです。

女性のえっちマガジン
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。ちょっとアダルトな情報満載でお送りする、メールマガジンです。体験告白や、テクニック、その他、人は言えない悩みの解決策など、読んで為になるマガジンです。
ラブコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブ・コスメ&ラブ・グッズを使用して、楽しんだ人からのお便りコーナーです。10人いれば10人さまざまな、使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法があるから・・・。参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていこうよ!


このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送