『マル秘テクニック』
もっと彼を気持ち良くさせるマル秘テクニック

マグロなんていったら、嫌だし、やっぱり物足りな〜い!!

「愛があれば、あなたがいれば、私、何もいらないわっ」
な〜んて思っている人は今じゃいないよね?

女の子ってとても欲張り。
愛だけじゃなくていろんなものが欲しいよねッ!!(^^♪。
優しさとか、誠実さもだし、やっぱり気持ち良さ、
それとお金や好きじゃないけど仕事も必要・・・ってね。
だけど、それは男性だって同じはずなんだよねえ・・・。
いくら好きな女の子だって、部屋はいつも何も見えずに真っ暗、
しかもマグロなんていったら、やっぱり物足りなーい! ってきっと思ってるよ!!。




 
  ■ やっぱりフェラチオ?

ぎゅっと抱き締めてくれたり、キスをしてくれるだけで嬉しいんだ、と、
たいていの男の人は言うけど、これてホント?????、
男性が悦ぶ女性の愛撫のNo.1はやっぱりフェラチオだと思うんだッ!!。
アメリカのある大学の調査では、18歳から44歳までの男性のうち、
88%が「フェラチオが好きな行為」って言ってるんだって!。
もちろんAVでは必ず出てくるお約束の愛撫ッ!!
その理由はね、舌は指よりもしなやかで柔らかくてねっとりと絡み付いて、
普通とはまったく違う感触で刺激できるからなんだよね。

そして結構はまるのが「乳首」への愛撫。
でもね、結構恥ずかしくって女性に言い出せないみたいだよ。
そんなわけで、いろいろな愛撫のコツをピンポイントで紹介しちゃうね(^^♪




■ フェラチオの簡単コツ伝授

口&舌の使い方は、

☆舐めるときは、ペニスの裏側の筋、カリを重点的に。
☆口に含むときはカリとてっぺんを舌で責めて。
☆奥まで含むときは歯を当てないように、
舌をペニスに沿わすように丸くして突き出し舌の前歯をカバー。
上唇で上の前歯をカバー。
☆タマタマを口に含むのは力の加減が難しいので、
慣れないうちは舌全体で持ち上げるように愛撫を。

そして、手の愛撫を組み合わせて、

☆ぎゅっと握るとよれて痛いもの。
カウパー精液を伸ばすか、ローションをたらして、ニュリュニュリュとしごいて。
☆付け根の部分が勃起のポイント。
☆てっぺんは優しく手の平で撫でる。

射精が近づいてきたら、
彼が一番気持ちよく感じる部分を重点的に繰り返して愛撫。
ペニスの亀頭部分を吸うリズムと、
ペニスの竿と根元を刺激する手のリズムの組み合わせ技で満足させてあげようね。
逝きそうになったらぎゅっと一回止めてみるのも効果的だよ。
切ない相手の顔をみるのもすっごく興奮するから!!!




■ 乳首への愛撫のコツ

あなたが感じる部分とほぼ同じだよ。
自分がされて嬉しいことや、、
自分で感じる気持ちいいことをしてあげようよ。
ただ、刺激になれていない人もいるから、最初は優しくね(^^♪。
舐める、吸う、優しくつまむ、舌で転がすはグッド。
つねる、ひっぱる、強く噛むは相手の様子をみてね。
最初からは刺激が強すぎるかもね。



■ もっと違う性感帯は???

脇腹、膝の裏、足の付け根など、
触られて&舐められて気持ちいい場所は、男性だって気持ちいいんだよ。
やって欲しいことをやってあげるのが、愛撫テクマスターへの近道なんだよ!

いずれもちょっといじわるな心で「まだよ、まだよ、あせっちゃだめッ!」と
じらしながら徐々に徐々に、周りから責めて、より感じる中枢部分へ刺激をしていくのが基本!

それとおすすめは、絶対ローション。
ローションを使った愛撫は、とろけるような男性の顔が見れちゃうよ(^^♪
ローションを使ってゆっくり色んなところをマッサージしてあげて!!
お互いの愛撫しあうとSEXがますます盛り上がっちゃうよ!
頑張ってねッ!!!








■2人で気持ちよくなる!!それと女性特有の悩みを解決するお助け商品!!やっとでました(^。^)

オルガズム。
なかなかイカない女性のための待望の性感コスメ。一度お試し!
\3500
性感コスメ。
ダミアナエキス配合のナチュラル系性感コスメ。この充実感は!
\4980
濡れない・・。
潤い不足な方へ。とろけるラブ・コスメです。スムーズな2人の時間に。
\2980

燃える2人に。
燃える2人のラブ・サプリ。男は強く硬く、女は熱くとろけます。
\4000

ビックになる
大ヒットのヴィガレックスのクリーム版。息子がビックに、びっくり。
\6800

■気持ちよくなる、バイブ&ローター 最近女性でもMYローター持ってる人が増えたよね!!
  やっぱりAVの影響かなあ。 でも持ってる人が増えたら恥ずかしさもなくなっちゃうかもね!!!
ピンクローター
今ならびっくりの特別価格にて注文受付中です!
\250
ストラップ。
携帯ストラップ付き。静音・抗菌仕様で安心です。
\1480
パール入り。
パールがとっても気持ちいい。パール未経験者は迷わずこれ!
\3480

オリモノが。
オリモノが多くて困っている。そんなあなたは、ジャムウで解決。

\7800
¥5800

黒ずみ
デリケートな部分の黒ズミが気になったら、ジャムウで解決。

\3200
¥1980



戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送